読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

女性にはいいかもしれない!?Bungee Bath(バンジーバス)

日本の浴室って狭いからというのが理由の一番ですが、

シャワーをしているときにシャンプーが下にあったりして、腰を折るのでつらいって思ったことありませんか?バンジーバスはそんな悩みも解決できそうです。

f:id:enjoy_japan:20150306135706j:plain

 バンジーバスは人間工学に基づいて設計されたボトル用ストラップです。

シャンプーのボトルを落したり、滑ったりすることもありません。

デュアルゴムバンドがどんなボトルでもしっかりサーポートしてくれます。

f:id:enjoy_japan:20150306141532j:plain

バンジーバスは、付属のポリマーパッドを使用し、乾いた状態の壁にバンジーバースストラップを取り付けます。

f:id:enjoy_japan:20150306141638j:plain

最高1.5kgまでの耐荷重となっていて、壁からもはがれにくい素材を使用しています。

そもそも、吸着式のものは接続部分が弱く、落っこちることが多かったと思いますが、THORPADは柔軟で、非常に頑丈なテクニカルポリマー(TPE)から形成されています。 

f:id:enjoy_japan:20150306141850j:plain

子供が使うときは高さを調整する等もできるので、非常に便利です。

私の家の浴槽には妻用と自分用とあるのですが、浴槽用のいすはかびやすいし、無いほうが衛生的なので、座ってではなく、立ちながらシャワーをします。

そのため、毎回腰を曲げて使うので結構きついんです。

また、長い髪の女性の場合は腰を曲げた状態で洗うことが多いと思うので、

高さを調整できるバンジーバスは使いやすいかもしれません。

 

バンジーバスは、現在Kickstarterで投資受付中ですので、興味をお持ちになられた方はアクセスしてみてください。

 

画像・ソース元:Kickstarter