ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

喫茶店で楽しんだインベーダーゲームの新しい形

 私はインベーダーゲームを喫茶店で楽しんだ世代ではないのですが、昔を懐かしみながらも最先端を取り入れたテーブルをご紹介します。

f:id:enjoy_japan:20160323181346j:plain

 Windows8とAndorid を搭載したカフェテーブル

デスクにタッチパネルを組み込んで操作できるものは出ていますが、

今度はカフェテーブルにタッチパネルを組み込んだようです。 

f:id:enjoy_japan:20160323181457p:plain

 

 このカフェテーブルは、Android 4.4、インテルCore i5-4570Rプロセッサを搭載したPCが組み込まれており、AndoridとWindowsの切り替えがボタン一つでできます。

 

無線Wi-FiBluetoothも搭載しているので、ホームセキュリティシステムとして機能したり、他のスマートデバイスをコントロールすることもできます。

f:id:enjoy_japan:20160323181525p:plain

このカフェテーブルを使えば、コーヒーを飲みながら大画面でゲームを楽しんだり、旅行の計画を立てたり、会議で使ったりと幅広い使い道がありそうです。

 


 

ソース元:touchcoffeetable.com