ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

二子玉川ライズにビアテラス。本格スペイン料理が食べられるらしい。

今日の「おはよう日本」で女性も楽しめるDIYということで、二子玉川ライズのテラスマーケットにできたDIY FACTORYが紹介されていたのですが、期間限定で中央広場(テラスマーケットエリア)にてビアテラス「premium Beer Party」が開催されるそうです!

f:id:enjoy_japan:20150608115129j:plain

二子玉川ライズ初のビアテラスである

個人的にはライズというと、できたばかりのテラスマーケットよりドッグウッドプラザやタウンフロントのイメージがまだ強いのですが、4月にオープンしたばかりのテラスマーケットエリアにある中央広場にて7月2日~9月23日までの期間限定でビアテラスが開催されます。

今までにいろんなイベントを行っていましたが、ビアテラスは初めてなんですね。

プレミアムモルツマヨルカのコラボレーション

ビールはサントリープレミアムモルツが飲め、今年3月に発売した新商品「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」をはじめとした4種類に加えて、レモン風味の新ビールテイスト「ラドラー」が楽しめます。

f:id:enjoy_japan:20150608120202j:plain

また、「ビアガーデンの雰囲気は好きだけど、ビールはちょっと」という男性や女性には、各種カクテルなどおすすめのドリンクメニューも取りそろえているそうです。

食事はマヨルカが提供するスペイン料理が楽しめ、ビアテラスだけのオリジナルバルメニューも用意されるようです。

www.premium-beerparty.com

f:id:enjoy_japan:20150608120215j:plain

マヨルカとは

二子玉川ライズに日本初出店したスペイン王室御用達グルメストア

田園都市線沿線なら、渋谷か二子玉川

ビアガーデンって渋谷や港区エリアには多くあるのですが、世田谷区というエリアで見るとほぼないんです。そんな中、二子玉川にできたというのは非常にありがたいです。別に渋谷でもいいのですが、川が近くにあるという点で雰囲気は二子玉川のほうがいいと思うので、仲間と行ってみるつもりです。

でも、私も含めビール好きは少ないので、雰囲気を楽しむのがメインになりそう・・・。