ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

プレデターのブレードを本当に作ってしまうとは!!

最近CSでプレデターを見たばかりだったので、ついつい動画に食いついちゃいました。だって、異世界からきたエイリアンの注文を受け、人間の鍛冶屋が武器を本当に作ってしまっているんですから・・・。

f:id:enjoy_japan:20150520104906j:plain

Youtubeの動画を見る限り、「エイリアンVSプレデター」に登場するリスト・ブレード以外のゲームの武器なども作っているようですが、このような武器を作る専門家であるAWE meがプレデターからの依頼でブレードを作成しています。

下のビデオは、プレデターの壊れたブレードを直すよう発注を受けたAWE meというコンセプトの映像です。

プレデター」(1987年)といえばシュワちゃんと戦ったのが最初でしたね。「プレデター2」(1990年)では、アメリカの刑事が戦ってましたが、もう28年も経過しているのに色あせない映画ですよね。

 

 画像・動画:AWE me