読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

間仕切りや壁にも取り付けられる棚:BUILD

自宅の無駄なスペースも活用でき、部屋の間仕切りとしても活用できてしまうモジュラー棚システムBUILD。創造次第で用途も多彩!リサイクル設計と環境にも易しい棚BUILDをご紹介します。

f:id:enjoy_japan:20150511181744j:plain

 自宅のデッドスペースや壁に取り付けることができ、あるときは椅子になり、またあるときはアウトドアでのテーブルにもなってしまうという万能さ。

BUILDをもう少し詳しく見てみましょう。

BUILDの特徴

1.非常にエコである。

BUILDに使われている素材はARPRO EPP(発泡ポリプロピレン)であり、放射線フリー、有毒性もなく無臭、アレルギーに優しい100%リサイクル可能です。お手入れは湿った布で拭くだけというのもいいですね。

 

2.非常に軽量であり、棚のラインをそろえることができる。

まず、軽量なので持ち運びも楽チン。それにどう組み合わせても他の棚と水平になるように設計されています。重量は700~750gです。

f:id:enjoy_japan:20150511181457j:plain

3.自分のアイデア次第で多彩な使い方ができる。

・ウォールラックまたはハングラック

・間仕切り

・椅子の代用

・ローテーブル代わり

・収納ボックス

・クーラーボックス(断熱性に優れている)

・様々な組み合わせが楽しめる

BUILDは2色で2種類のバージョンが用意されています。

色は黒と白、バージョンはフタのあるなしとあります。

f:id:enjoy_japan:20150511181737j:plain

 

重ねることもできるし、棚としても使えるし、椅子としても使えるということで、家で毎月パーティをしている身としてはとても興味のある家具です。

 

画像・ソース元:movisi

広告を非表示にする