ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

ワンコインピザCONAが用賀にオープン!

渋谷で人気のワンコインピザのお店「CONA」が用賀に4月8日にオープンしました。場所は用賀駅北口そば、OK用賀駅前店の向かいの建物で「虎馬(とらうま)」という居酒屋が入っているビルの地下1階のようです。

f:id:enjoy_japan:20150413104303j:plain

 桜新町と用賀の狭間に住む私にとっては、とってもいいお店ができたと感謝しています。桜新町にはチェーン系居酒屋が少なく、用賀には多い。しかし、用賀は土日になるとほとんどお店に団体で入れず、入れるお店は決して安くはないお店が多いのです。

 

先々週に砧公園でお花見をした後、2次会は用賀の「村さ来」(最近お目にかかることが少ないチェーン居酒屋)で13名で飲み、3次会に日本酒が美味しい隣の店に入ろうとしたら、他のお客様も入るので団体はとお断りされてしまいました。

それで、しかたなく用賀のお店に片っ端から電話したのですが、19時ということもありほとんどのお店に入れない。色々探し回った結果、一人4000円以上払うお店に入ることとなりました。

 

だからこそ、団体で入るとき財布にやさしいお店が増えるのは非常にうれしいのです。用賀のCONAはドリンクがALL500円、アラカルト・サラダも500円、もちろんピザも500円とかなりうれしい価格で飲食を提供しています。

 

今度用賀で食事をするときは、CONAからのロードアンドスカイという流れで用賀を楽しんでみようと思います。