読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

自撮りもここまで来るとクレイジー。360度自撮り棒(レール)

2日前にタブレット用自撮り棒の記事を書いたことがあるのですが、自撮り大好きな人は興奮するかもしれない!?そんな自撮り棒を見つけてしまいました。

 

 

f:id:enjoy_japan:20150403151157j:plain

360度自撮り棒

自撮りするにしてもここまでする必要あるの?と思わせる形状。

イギリスのTinkGeekが発売した「360度自撮り棒」。実際には棒ではなくフラフープのようなレールに12台のカメラを装着できるようにし、すべての三脚にスマートフォンを装着して写真を撮ることができます。専用アプリもあり、12個のiOSAndroidスマートフォンでいっせいに撮影ができるそうです。

そもそも12台集められる?装着も大変そう・・・

スマホ12台を集めることも大変だし、パーティーで集まったとしても自撮りでここまですると、かなり恥ずかしいですよね。

しかも装着も大変そう。レールをつけた背負子を身につけ、赤い糸でレールを固定する。わざわざここまでするってどんだけ自分が好きなのよ!!

価格も高い!

販売価格は200ドル。日本円で大体24000円ですよね。ネタとしてはありですけど、1回使ったら使わなくなりそう・・・。世の中のナルシストの皆さん、ネタに買ってみてはいかがでしょう?

 

画像:ThinkGeek

【関連記事】

wakuwaku.hatenadiary.com