読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

シャーロックのあの人がチョコレートに!!

日本でもシャーロックで人気となり、現在上映中の「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」主演のベネディクト・カンバーバッチ。その彼を等身大のチョコレートにしてしまいました!

f:id:enjoy_japan:20150402103205j:plain

 イギリスの暦上、最大のチョコレートの祭典となる4月6日のイースター祭に向けて作られたカンバーバッチ等身大チョコレート。

チョコレートは高級なベルギー産のチョコを使用、重さは40キログラム、高さは1.83メートル。使ったチョコの数は分厚い棒上のチョコ500本!

 

UKTVがシャーロックシーズン4の一大イベントとして主人公であるシャーロックの等身大チョコレートをイースター祭で展示するということになったそうなのです。

ちなみにカンバーバッチは、イギリスの世論調査で、”等身大チョコレートとしてみたい俳優”としてデイヴィッド・テナント、イドリス·​​エルバ、ショーン·ビーンとダミアン·ルイスにも勝ったそうです。

f:id:enjoy_japan:20150402103213j:plain

下の動画でどのように等身大チョコレートが作られていったかを観ることができます。

それよりもシャーロックシーズン4、早く見たいですね。

 

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

 

 画像・ソース元:Mashable

広告を非表示にする