読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

これぞまさにお犬様!サムスンが作った330万円の犬小屋

犬小屋に330万円って、完全にターゲットが富裕層ですよね。

大体、この部屋を作るためには人間の住む部屋以外に一つ別に

部屋を用意しないといけないですしね。。。

犬小屋もとい、サムスンが作った犬部屋をご紹介します。

f:id:enjoy_japan:20150306130720j:plain

 どう見ても犬小屋ではないですよね。

浴槽に2つの部屋、トレーニングマシーンに自動配給システム。

それに犬に必要なのか?と思ってしまいますが、寝室にはテレビもついています。

f:id:enjoy_japan:20150306131354j:plain

f:id:enjoy_japan:20150306131717j:plain

サイズ的に言うと室内犬向きですが、人間よりいい生活してそうです。

まあ、犬自身がいいと思っているかはわかりませんが。。。

 

この犬小屋の名前は「Samusung Dream Doghouse」。

夢のような犬小屋は制作にデザイナー12名で6週間かかったそうです。

Samusung Dream Doghouseはイギリスで開催される世界最高峰の愛犬博覧会」であるCrufts Dog Showのためだけに制作されたそうなので、現在は1点ものですが、

もしかすると一般販売もされるかもしれませんね。

 


Crufts 2015- Samsung Dream Doghouse - YouTube

 

画像・ソース元:アーリーアダプター