ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

手書きLINEスタンプ作成者【朗報】スキャナー機能付のワイヤレスマウス!


Zcan Wireless - The World's 1st WIRELESS ...

世界初のワイヤレスマウス Zcan

LINEクリエイターズスタンプを作るとしても、イラストレーターなどの

PCを使ったソフトが使えない。私も実際そうなのですが、そんな手書き

クリエイターに朗報です。

このマウスがあれば画像も簡単にスキャンできちゃいます!

 

 

スキャン方法は簡単!翻訳もお手軽に!

f:id:enjoy_japan:20150108112219j:plain

写真:indiegogo

スキャンの仕方はいたって簡単。スキャンしたい文字や画像を

マウスでなぞるだけ。そうするだけでイメージがモニターに表示されます。

また、199ヶ国以上のOCR言語をサポートしているので、

google翻訳を使ってスキャンした単語がすぐに翻訳されるという優れもの。

 

Zcanの特長

Excelやワードなどの表やテキストスキャンして編集

・自分や子供の作品(絵・デザインなど)をスキャンできる

・画像スキャンの解像度も高い

 

f:id:enjoy_japan:20150108113304j:plain

写真:indiegogo

【LINEクリエイターズスタンプ】手書きクリエイターにオススメ

自分の書いた手書きのスタンプをワイヤレスマウスだけで簡単にスキャンできるので

iPhoneで写真を撮ってスキャンしてとかいう手間がかかりません。

個人的にもちょっとほしいくらいです。

まだ発売されていませんが、価格は109ドルとなっています。

スキャナーとマウスが一体化と考えれば意外と安いのではないでしょうか。

 

ソース元:indiegogo