ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

史上最強のクーラーボックス★アウトドア好き必見!

アウトドア好きのための最強ツールが誕生!!

Kickstarterで500万ドルを集めた最強のアウトドアツール

クーラーボックスなのに超多機能!

アウトドアで必要なものを全て1つにまとめた「Coolest」の中身を見ていこう。

f:id:enjoy_japan:20150107171142j:plain

写真:Kickstarter

 

氷砕機を内臓!

氷砕機が内蔵されているので、マルガリータやスムージーも簡単に作れちゃう。

普段はビールやハイボール、氷結など缶類のアルコールやジュースが主流ですが、

ドリンクの幅も広がっちゃいます。

 

防水Bluetoothスピーカー!!

携帯のBluetooth機能を使えば、クーラーボックスがスピーカーに早変わり!

好きな音楽を好きなだけ聴くことができます。

クーラーボックスだから水がかかって壊れちゃうのでは・・・という

心配も無し!防水加工がされています。

f:id:enjoy_japan:20150107171158j:plain

f:id:enjoy_japan:20150107171147j:plain

USB充電器搭載

外に出ると携帯の充電とか気になりますよね~。

そんな悩みもCoolestなら簡単に解決!2口のUSBポートを搭載しています。

f:id:enjoy_japan:20150107171206j:plain

暗くなっても大丈夫。LEDライトもついている

暗くなってきてクーラーボックスに携帯のライトを当てたりってことないですか?

Coolestのフタの内側にはLEDライトがついているので、間違った飲み物を取って

しまったりということもありません。

f:id:enjoy_japan:20150107171254j:plain

まな板にナイフ、お皿まで!!!

フタの内側にはお皿とナイフが用意され、さらにはまな板としても活用できて

しまうのです。なんか色々と機能がすごいですよね。

f:id:enjoy_japan:20150107171153j:plain

Coolestの機能一覧

18vバッテリーの氷砕機

LEDライト

防水Bluetoothスピーカー

USB充電器

ナイフ・まな板・お皿

栓抜き

キャリー用ワイドタイヤ・手持ち

仕切り枠 

超多機能クーラーボックス“Coolest” そのお値段は?

kickstarterで投資した人たちは189ドルという価格で購入することができましたが、

今のところ300ドルでの販売を予定しているそうです。

ですが、普段であれば別々に持ち歩きかさばるモノたちが全て搭載されているので

それを考えれば300ドルってやすいんじゃないでしょうか。

 

私はアウトドアといっても花見、花火、バーベキューと年3回くらいしか

使わないのですが、頻繁にアウトドアで使うという人にとっては必需品となるはず。

 

日本でいつ発売されるのか気になるところです。

 

ソース元:Kickstarter