読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクすること、きっとある!

~世の中にあるたくさんのワクワクを楽しむブログにしていきたい~

LINEスタンプを友達にプレゼントするときは!

◆プレゼントするのにオススメ!な決済手段◆

全部の決済手段を試したわけではないですが、どうしてオススメなのかを紹介します。

 

1.LINEプリペイドカード

たくさんの人にプレゼントしたい場合に特にオススメ!

コンビニで買ってチャージするだけなので簡単で、50円戻ってきます。

2.クレジットカード

カード番号は一度登録すれば、次からは入力不要。

ただし、セキュリティーコードを毎回要求される点が面倒。
戻し金額は50円。

 

f:id:enjoy_japan:20141114130247j:plain

通常のユーザーの皆さまはLINEコインでの決済となると思いますが、

LINEコインはgoogle/itunesなどを通るため、手数料分引かれているようです。
キャリア決済も同様に手数料が取られているようで、

戻し金額が37円となっています。

計算すると26%手数料が取られている計算となります。

★結論★

以上の点を踏まえ、スタンプをプレゼントするときは、

LINEウェブストアでLINEプリペイドカードを使いましょう!

 

f:id:enjoy_japan:20141114160653p:plain

広告を非表示にする